海沿いのカフェ。

こんにちは。

はじめまして。


この度ブログを始めたのですが、使い方がよくわからなくて苦戦中。。

なので、色々突っ込みたくなる気持ちを抑え、見守ってくださると幸いです。


昨日最近知り合った方と、

海沿いのカフェ『NEST by THE SEA』

(愛知県 知多半島)に行ってきました!

f:id:ykaaa-sep30:20181113111111j:plain


カフェとは思えないほど店構えが豪華!!笑

とか思ってたら結婚式場もやってるそうで!

海が見える結婚式場とか憧れます♡

(いつになることやら)


カフェにはテラス席もあって海の景色を見ながらお食事が楽しめるんですよ〜


私たちは今回は店内へ。

オシャレだけどゆったりとした雰囲気で、居心地◎


ランチメニューの中から

『パスタプレート』(ボロネーゼ)をチョイス。

f:id:ykaaa-sep30:20181113111836j:plain


ボロネーゼがすっごく肉肉しい!!

お肉が大量に入っていて、それがパスタに絡まってて、しっかりお肉を感じられる!

また、具沢山でボリュームもすごい!!


パスタプレートには

・サラダ(たっぷり入ってる)

・パスタ

・スープ

・パン

・プチデザート


がついていたのですが、お腹いっぱいになって大満足!!


このお店はフルーツサンドが人気みたいで(インスタで見た)、次はテラス席でフルーツサンドたべたいなぁ♡